シグナスX 廃墟ぷちツーⅡ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

うまい棒 じゃなく~

 

 

カプコンアソート ミルクばっかで良いのに ごん太です。

 

飯盛山山荘の探検のつづきですよ~離れ?の方を覗き見

 

 

屋根が落ちてるんで そうとう荒廃しておりまして もはやゴミ

 

お次はっと ひぇ~~犯罪の香り ライフルじゃ~無いですか

 

 

ごん太のガンマニアの記憶が正しければ たしかこれって

 

マルゼンASP-2じゃ~無いかと しかもバイポット&スコープ付き

 

完全にスナイパーじゃ~ございませんか

 

 

なめ猫じゃなく 山猫は眠らないトム・ベレンジャーなれますよ

 

どうも廃墟と言えば 不法投棄がお約束ですね

 

OFFタイヤも沢山捨ててありましたな~廃棄しにくいけども

 

 

こちらも別棟のなんだろ?元展望台的なやつかな?

 

温泉で使うには、少々小さめな水のタンクが鎮座

 

火事でもあったのか 展望台っぽいのは、相当傷んでました

 

そして こちらが非常階段からあがった 2階ですが何も無く

 

閑散として?あっ大広間だったのかな?

 

 

大型ブラウン管テレビが木端微塵になっておりましたが

 

2011年以前廃業なら まだ地デジ完全移行前ですもんね

 

そして 1階の探索ですが ここは、レストラン?とエントランス

 

なぜか ランドセルとサッカーシューズが山ほど廃棄してある?

 

 

サッカーシューズは、割りと新しい目で大人サイズで

 

なんでしょうね?わざわざココへ捨てにくる意味?

 

 

しかも燃やした跡が・・危ないんでやめましょうね

 

そして従業員寮かな~な別棟も覗き見

 

 

山小屋?コテージ風なおももち

 

 

お~なにやら赤いカーテンがひらひら 夜は、ちょいと怖いね

 

 

ここは、わりと生活感が残っているというか 精製水ってなんじゃい

 

さすがに中に入る根性は、持ち合わせておりませんので

 

ここらで 次の目的地へ なにやら近所になにかあるらしい

 

 

比較的新しい目の廃墟でしたので まだまだ備品なども

 

ちらほら くれぐれも火を使ったりしませんようにね~

 

 

まだ営業していたころの画像でしょうか? 

 

夜景が綺麗でそこそこ賑わっていたそうな(´・ω・`) つづく