シグナスX廃墟ぷちツー | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

もちろん 買ってきましたよ~おやつ

 

 

昔駄菓子屋で 当てもん?クジ引いてデカいのが当たる的な

 

いつ食べても美味しい  酒飲み甘党 ごん太です。

 

 

梅雨来るよかんな 6月第一週 午後から雨予報の中

 

ライダーの朝は、早いとか よく聞きますが 9時から出発

 

久しぶりな 309号線 越えの

 

 

最近モタード購入な 乗り方変で有名なヤーニー

 

ありあまる シグナスXのトルクで上りも楽しそう(*´艸`*)

 

いつもの丹原JAスタンドでガソリン満タン 155kmで6.6L

 

ちなみにこのスタンドまでは、たしか50kmほどでしたかな

 

はぁ~CRM250Mと燃費変わらんやん ビズナスX・・・

 

ちょい過回転なん?あっ重量オーバーか(*´艸`*)

 

フルーツロードを南下しまして かつらぎ辺りでちょい山道に

 

 

乗用車の対向は、ちょい無理な林道?作業道をどんどん登り

 

 

ここらあたり農家だっただろうな~な廃屋や別荘跡?見たいな

 

廃墟なんぞが点在

 

 

30分ほど山道のぼり開けた3差路にでで~んと登場

 

 

飯盛山山荘とか書いてありました 廃墟旅館

 

調べましたら2008年ころは、まだ営業されてたようで

 

よもぎの釜風呂が有名だったとか?

 

 

さ~~ネタが無い時は、余韻を残しながら~

 

 

ジャベル?のそこそこキレイなシートが捨ててありました

 

つづく~~