割りと明るいLED H4 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

最後の生シュー頂きました。

 

 

フルフェイスヘルメットに見えたのは、私だけ?

 

 

また 生シュー 売ってると良いね~ごん太です。

 

日曜日 昼から雨予報だったので~シグナスX 2台で

 

午前中プチプチツー?(お散歩)いってきまして~

 

先日腰上 OHした後輩のシグナスXのヘッドライトが

 

激しい点滅しだし 寿命には、早いよね~で帰って分解

 

 

わりと白くて明るいLED もう駄目か~と買う前に分解

 

なんだっけ?絶縁サーマルグリスだっけ たっぷり入っとる

 

 

は~~い 発見しました断線 なんでこんなとこ切れる?

 

手が汚れるんでやだな~だけど 頑張りますかな

 

少し皮剥いて~ハンダし直しまして 問題なく点灯!

 

誰か知らないけども~どこかのアホがライトの裏の防水カバー

 

 

この赤丸の辺りをぶった切って 拡大しHID球付けたみたいで

 

水入るし 球も振動でガタガタ動きやすいだろうし

 

1DK-H4396-00  カバー     1,067円 買っときますか?