シグナスX 廃墟ぷちツーⅢ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

買いました 買いました 本日は、スギ薬局

 

 

安定の北海道シュークリーム 痩せる気ゼロ ごん太です。

 

 

先程の山荘の近所に神路原神社って言うのがありまして

 

こうろばら神社と読むらしい 神仏習合とか言うんですかな?

 

高野山のお膝元なんで いろんな 宗教があるんでしょうね

 

良くわかりませんが そこもちょいと探検しときますか~と

 

本殿は、裏山の中腹辺りにうっすら見え隠れ 

 

 

 

所々に行き先看板が立ててありますが~初めて来ると

 

なかなかたどり着けないんじゃ~無いかなっと 

 

なにやら中庭?駐車所に舞台的なものも?その下に

 

 

そこそこ参拝で賑わう時が有るのか立体駐車所まで完備

 

 

中をちょいと観察 見たがるよね~~

 

 

懐かしい昭和な車 タイタン・エルフ・キャンター・ボンゴオープン?

 

 

などなど何台か置いておりましたが~ナンバー無しなんで

 

施設内専用かな?

 

そして~なにやら近くに もひとつ面白そうな物があるとか

 

お~~お城じゃないですか ええどええど

 

 

 

ん?なにやら違和感 どうも新しい感じがプンプンと

 

 

大阪城と同じ鉄筋コンクリートな お城でしたな 観光用?

 

城跡に天守を建て直したのかな?よくわからん?

 

大阪の大東市にも飯盛山城跡ってのがありますが

 

ま~昔栄えた和歌山辺り 山城は、沢山あったんだろうな~と

 

さ~雨降る前に帰ろっ

 

 

出会橋100円玉ねぎ買っとけばよかったな~と 今更(*´艸`*)

 

な~んて 午前中ツーにしては、内容の濃ゆい歴史ツー?

 

170km もちろん昼ごはんは、帰ってから食べました。