CRM250M チェーン | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

久しぶりのルマンド安売りで97円

 

 

ってか定価いくらなんでしょ?定価売り見たこと無い ごん太です

 

ついに 頂きのもチェーンの2度めの人生を全うさせて

 

泣きながら ヤフーショッピングでしかもポイントで買いました

 

 

元々DIDばっかだったんですが~前回頂いたのが

 

江沼チェーンでして 色々価格を比べましたら EKがお安い

 

スリードな~んてエグい高価なのもライナップされてますが

 

今回は、泣きながら ペイペイポイントで購入いたしました

 

EK520RX2 福沢1枚ほどでしたかな

 

 

貸丸くん?かしまる君をお借りして来まして 

 

切るのは、さっさと ベルトサンダーで チョッキン!

 

そして新しいや~つにたっぷりグリス塗りまして

 

あ~~もうタイヤ山が~~~ないじゃね・・・・

 

 

両方にオイルシール入れまして かしまる君でうんぐ~と

 

27mmと19mmだっけかな?で程よく圧入して

 

専用のピンでうんぐ~~~っと カシメまして完了

 

 

やっぱ新品は、良いよね~初期グリス綺麗に拭き取りまして

 

またまたドライブスプロケット 13丁に交換しまして完成

 

あと1ツーリング行きましたら リアタイヤ交換せんと

 

その時ついでにドリブンスプロケットも交換しますかな~


ただいま燃費仕様 F14 R38

 

現状で伏せて引っ張れば180ちょいオーバーするんで

 

そこまで要らないんで燃費考えずにF13のR39にしてみるか