ビズナスX 試運転 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

 

ちょい前のツーリング時フォークオイル漏れかも~と

 

疑いがあった左フォーク ダストシール外し確認しますも?

 

漏れた形跡なし?危うく 拒み続けてるフォークOH 

 

やるはめになりかけましたや~ん 危ない 危ない

 

一応ダストシールとインナーチューブ掃除しまして 

 

ZOILラバーグリスちょい塗り 見なかった方向で 

 

ってターマック2万km走行ほどで漏れないっしょ

 

 

ほんとにクリームたっぷり ニンニクたっぷりカレーライス後の

 

デザートに美味しく頂きました ごん太です。

 

 

はぁ~ニンニク後は、喉が渇くな~と思いながら ビズナスX

 

試運転 とりあえず お山からの~クローズちょい下り

 

 

う~ん遅い・・・やっぱマフラーかな~駆動系かな~(*^^*)

 

全部じゃないですか 下もいまいちで~上もいまいち 

 

最高回転が9000rpmなんで 駆動系をば弄るのが良いかも

 

最近CRM250M乗り~の bw’s100@PE乗り~のなんで

 

余計に遅く感じるんでしょうけども メーター112ですよ・・・

 

そして ちょい観光したりました

 

 

土曜日テレビでやってた場所 バンジージャンプ本日は、

 

お休みのようで お参りな方が沢山いたはりましたな~

 

帰りまして 早速ワッシャ0.3mm追加の1.5g減らし う~ん

 

 

もちろん下は、良くなりましたが~上がイマイチなりますよね

 

 

違うプーリーに換えてみっか?なんか良いのあったかな~?

 

 

とりあえずワッシャ減らして お茶にごしときます。