bw’s100@PE タイヤ交換? | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

なにやら近く?5駅ほど西に タカラブネと不二家が

 

まだ有るらしい?バイクで行ってみっか?生クリーム溶ける?

 

生シュー禁断症状 ごん太です。

 

 

さ~て ツーのつづきかと思わせといて タイヤ?ホイール交換

 

そろそろ去年12月から玄関放置なbw’s100@PE

 

乗らないと色々不都合出てきますんで 手遅れか

 

タイヤ交換?ホイールごと交換して買い物用にしなきゃ

 

 

このOFFタイヤ街乗りには、一切向いてませんので

 

 

死ぬほど硬いタイヤホイール曲がる勢いだし

 

ホイールアッセンで交換 たぶん皮剥いて入れ替えるより

 

だんぜん楽だし早い

 

 

は~い 15分ほどで出来上がり~~ただエンジンは、・

 

さ~てエンジン スタート もちろんバッテリージャンプして

 

セル回しましたが かかる気配無し・あっチョーク引き忘れ

 

バッテリーアウト~バッテリー充電して翌日またトライですな

 

下手したらキャブ開けないと あかんやつですかな~も

 

リアカウル?が日焼けと雨でカッサカサだったんですが

 

在庫最終型外装付けるには、まだ時期尚早だな~と

 

サッとクリアー吹いて見ましたけど 汚い

 

 

は~い翌日ですよ~ 今回は、ひっぱりませんよ~

 

PEのチョーク引きまして キック併用でセルON!!

 

 

うぉ~~70年代のディスコティックか~チークはよ~

 

GR2よりまだ臭くない オートルーブスーパー・・・でも臭い

 

 

う~んマフラーにちょい水でも入ってるのか?

 

水蒸気っぽい煙で ガレージ充満 

 

 

やばい!こんなあっさりエンジンかかると

 

思って無かったじゃないか・・・・もう手遅れ 

 

換気扇&扇風機全開20分放置 やっと霧が晴れました

 

 

まだちょいガスっぽいか バッテリーもまだ持ちそうで何より

 

これ乗るとまた ビズナスXがかったるく感じるんだな~