福井 小浜 こだま食堂 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

は~~やっぱ 生シューが~って ひつこい?しつこい!

 

ホント=ほんま やだやだって 最近聞いてないな~

 

やだ=いやや やだっ!言われて~~~ごん太です。

 

 

そんなこた~どうでも良きですが~

 

ひさしぶりのお食事メインだろツー行って来ました。

 

本当は、あとで出てくる たこやき頭親父元気なれ~ツー

 

なんですが ま~写メの無いことったら 動画有るんですが

 

帰って さっき走った動画見るのゲップでますやん・・・・

 

8時にあの有名らしい 余野コンにて集合 京都からの

 

なんだっけ?ドカ姉さんが 本日は、VTR250で参戦

 

 

なんか 朝からへそ毛見て~言うてセクハラしてきはる・こわっ

 

そして初めまして~な 地元らしい忍者650女子?

 

 

カーブが嫌いだそうで 絶賛練習中だとか(*´艸`*)

 

そしてシンプソンズな ケツ切息子と放蕩親父

 

結局9時過ぎ出発~美山に今日の主賓CB250Rが待ってると

 

おった~~初めまして~何歳? 79歳ってまじか~

 

元気すぎるやろ~~しかも 割りと真面目(*´艸`*)

 

 

ね~たこ焼き見たいでしょって 人の親捕まえて(^o^)

 

 

さ~ここから 福井まで50kmくらいらしいので 

 

自己紹介しながらの 先人のお話で小一時間 顔出し(^o^)

 

 

たこやき三連発行っときました!!

 

しかし美山ってバイクやら多いですな~今日初かも

 

なんちゃらベースってお店もここに有るらしい(*´艸`*)

 

さ~て行きますか~あっ本日のバイク達

 

CB650R・VTR250・ニンジャ650・CBR250R/CB1300SB・隼・

 

KX250FM・刀・CRF250M・CB400SB・CBR650R・CRM250M

 

12台ほんと節操のない布陣 小一時間で到着~~

 

 

息子うなじ舐めからの こだま食堂 皆様御存知 わらじ?

 

わらじソースカツ丼 1000円なり~~

 

 

20cmほどある感じな 少し甘めなソースがかかったやつ

 

おっさんには、まぁ~まぁ~応える量ですが 美味しくいただき

 

なにやら バエポイントが有るらしく そこで記念撮影へ

 

つづく