福井 小浜 こだま食堂 2 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

もう 自分で買ってきましたわ 

 

 

大きなツインシュー やっぱ生シューがね~ ごん太です。

 

 

日曜日のツーのつづきになりますが~バエ?ポイント?

 

バイク並べろや~言われまして こんなの初めて?二回目?

 

1度某雑誌の取材で某埋立地で並べたことありましたな

 

え~っと 27号線沿いの うみんぴあ大飯 高浜町かな?

 

若い頃は、もうちょい先の和田浜海水浴場に良く行きました。

 

そんで~ また たこ焼き一個発見!!

 

 

 

 

そして どんどん近づいて来る たこ焼き ん?タコ?

 

 

めっちゃ 真剣にバイク写メってくれてる たこ焼き

 

 

右から一眼レフで たこ焼き狙う じゃなくバイクを撮ってくれる 

 

CBR650R 乗りの若者!←フラグたってますよ~

 

あ~近づきすぎた たこ焼き言うてるの聞こえた・・・?

 

 

昔なら ぶちのめされたやも 今は、温和な79歳CBR250R乗り

 

怒られる前に すかさず 携帯の向きを お尻に

 

 

だれやこれ?誰の尻や?あっ朝ヘソ毛セクハラして来た奴や

 

なにやら 近々ロングな一人ツーに出かけるらしい(^o^)

 

 

12台とか多すぎません?だれも迷子にならないで事故無く

 

う~ん ここでは、まだ言えません(*´艸`*)

 

 

 

こ~んなのを 撮りまして CRF250Mタイヤ細いな~

 

言われながら~(140/70-17)気温も下がって来ましたんで

 

帰りましょうか~と その前に 息子のうなじ舐めの船

 

 

ヘルメットかぶって 帰路へと

 

 

京都組と美山で解散~だけ聞きまして 6速2500回転くらいで

 

フラフラ 山の中付いていく感じ(*^^*) 楽だわ~~

 

 

山の中になにやら バイパスでも出来ますのかな?

 

とか言いながら2・3個山越えしまして 美山到着 

 

途中でガス欠リザーブになってまして そのままランボと

 

キグナスで給油 190km走行で 8.78リットル入りました

 

 

そして 京都組と お別れの 美山

 

 

だれかソフトクリームに並んでる ワロタw

 

挨拶もそこそこに じいちゃん&VTR姉さん お疲れ~~

 

だれやこいつ?去年赤の SB乗ってた 奴やん

 

 

CB400SB 1台廃車し お尻縫った息子っち やん

 

やっぱり メッチャ見るやん 真っ黒で前見えてるん?

 

余野コン 到着~~

 

 

市内組4台は、右へ忍者650姉さんとモタード3台は、

 

左に お別れ~(もうちょい山道走れますな)

 

 

 

ニンジャ姉さん 怖い怖い言いながらちゃんと乗ってますやん

 

お疲れさま~~帰るまでが遠足(ツーですよ~)最後に

 

箕面手前?辺りで あのカメラマン CBR650Rがお戯れ

 

そこ道ちゃうで~~~言うとりますが (*^^*)

 

 

別れたあとだったんで 詳細は、不明ですがゼブラゾーンで

 

リアブレイク そのまま 落ちたそうで 怪我無かったのが

 

不幸中の幸いですね はよ復活して おいでよ(*´艸`*)