シグナスX プチⅡ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

やっぱストリップよね~~このチャンバーったらもう(*^^*)

 

 

山中温泉の船上ストリップと渡鹿野島でストリップ小屋?

 

人生で2度だけストリップ行ったことがある消極的 ごん太です。

 

 

さ~~混んだ針TSRをスルーしまして旧25号線を北上

 

 

お~C7コルベットじゃ~ないですかC4かC6のが好きかも(^o^)

 

そういえばC3コルベットのレストア進んでるんですかな?

 

言いながら~~大内到着~

 

 

なんやこれ?嫌な予感は、してましたが~まだ11時だちゅうのに

 

えげつない バイク&車&人・・取り敢えず駐車所入ってみっか~

 

 

は~い 無理~どこも止めれませんな~密通り過ぎて過密でしょ?

 

熱々ハンバーグ諦めて帰ろ~で いまいちど お福へ行くも

 

 

12時までまだ30分以上あるし~じっと並ぶのもな~~で

 

ガソリン入れて帰りますか~と 白樫で満タン6.75L・・・

 

 

走行距離 町内含め 150km 燃費わるぅ~~22.4km

 

ハイオク入れてやったんで1200円ほど散財 お高い

 

取り敢えず針TRSで休憩かねてお昼ごはんからの~奈良公園

 

 

左に鹿そして人力車 前には、アバルト595かな?

 

モモエダ?ちゃうか阪奈道路は、まだ時間的に空いてまして~

 

 

 

15時ただいま~ここからガレージで怪しい会議が始まりましたが

 

まだ内容は、オフ・ザ・レコード=オフレコだそうです。

 

あっちなみに ビズナスXマフラーステーのネジ飛んでました