シグナスX プチ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

市川海●蔵も中村●翫も楽しんでますな~\(^o^)/ん?

 

昔々 近くの工業団地にヒロタのシュークリームの工場があり

 

そうそう そこに珍しいシュークリームの自動販売機もありまして~

 

ほんとにたま~に 年に1回以下くらいで買った思い出が

 

ありましたのと中学生な糞ガキのころ 近所の私立女子高

 

行ってるおねーたまから頂いた 甘~い思い出な

 

ヒロタのシュークリーム!!

 

 

昨日 新型?初めて見た お味のや~つ買って見ました。

 

ま~お口の肥えた私・ノーマルが一番かと肥え気味 ごん太です。

 

 

そんなこんな言っておりますが~前日夜中までザーザーと 

 

そこそこの雨量だった大阪一夜あけましたら 

 

お~日曜日晴れたや~ん な 

 

シグナスでも乗ろうかな~と スクーター仲間 呼集しますが・・

 

リアクション薄っ ま~一人でも走れますんで 

 

な~んら問題ないですが ただ~コミュ障なんで 一人 めしが 

 

わりと苦手(^o^)←ほぼ無理っ ただ一人で行ける店もあり

 

まるみや・まるい・額田園・西岡ラーメン・って

 

誰が知っとるねん しかも全部閉店しとるやないか(´;ω;`)

 

そこへ黒&黄色なシグナスX お~カジュアルレストランUENOで

 

最後の熱々ハンバーグ食べれるぞっと!!

 

いつもの朝9時ガレージで tube見ながらデイトナとB+COMを

 

つなぎまして

 

 

 

最近ずっと法面工事中&ちょい寒い気温 0℃な308号線 

 

デフォルト暗峠越えにて奈良入り 

 

 

24号バイパス走るとな~んかカブ多いな~?

 

また奈良のどっかでOFF会でもあんのかな?西名阪横走り

 

天理ラーメン横からまたまた いつもの

 

あっサンパチ!!しかもスガヤショート管(*^^*)ええ音

 

 

五ヶ谷登りまして~の針TRSへ獣道を進みます。

 

 

針TRS 到着~~なかなかの賑わい

 

 

お~ケンとメリーのGT-R(仕様)←たぶんじゃ~ないですか(*^^*)

 

つづく~~