ビズナスX やらんといかんか・・・ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

最近差し入れないな~と 嘆いてましたら 来ました~差し入れ

 

 

なにやら怪しい道具?見た感じは塗装ガン見たいですが~

 

重曹やら砂やら なんぞメディアを入れて吹き付ける奴?

 

でも~あんまり重いメディアだと吸い上げ出来ないでしょ?

 

ただただ 溶剤を吹き付けるタイプのやつ?

 

 

在庫のこれと同じような奴じゃね? 改造してみっか ごん太です。

 

 

ビズナスX エンジン組み上げてから 慣らし運転も相当前に完了して

 

通常走行しておりましたが~やっぱタペット音が気になる~で

 

過去ブログ読み返し 吸気側は、確認&調整してましたが~やっぱ

 

邪魔くさい排気側やったつもりでしたが~やってませんでしたやん 

 

エンジンおろしてやったのは、bw’s125の排気側でしたやんか・・・・・

 

 

やりだせば 半日くらいで出来るであろう作業なのですが~

 

あ~腰も何もかもが 重い 35,000トンほどあるかな 35000トンと言えば

 

そうご存知 みんなのヒーロー ウルトラマンの体重です

 

身長40メートルで35,000トンて 東京スカイツリーが634メートルで

 

10,000トンらしいので そこそこデブ・あっちなみにタロウは、55000トン

 

おもっ ちゃいますやん マジンガーZも知りたい?18メーター20トン・・・

 

スケールが違いすぎ ちなみに 2級小型船舶で20トン未満の船舶が

 

操縦出来るけども未満だと無理か惜しい・・・アフロダイAは、18トン

 

お~船舶登録なら乗れるやん じゃなく ビズナスXのタペット調整やん

 

やんやん言うとりますが~来週くらいに いっちょうエンジン下ろして

 

頑張りますかな(;´∀`) 

 

そうそう 知る人ぞ知る 2ストの神が ごん太 tubeを宣伝?

 

30周年記念? - BBmodified こんなもんでどうよ? (hatenablog.com)

 

生きてるだけで丸儲け?死んで花実が咲くものか?じゃなく

 

九死に一生な 大事故な衝撃的映像から復活30周年なのだとか 

 

再生回数増えとる 回転でち●玉まで伸びたとか どうとか?\(^o^)/

 

あ~ここより 絶対得るのもが多いブログだと思いますんで飛んで下さい