ガレージを少しお片付け | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

また スイーツ?枯渇・仕方ない在庫のホワイトチョコつまもう


インカム購入にお悩みの方 現状だとやっぱB+COMかな~と

 

今更(知っとるわ~)と 2年使って思うところやっぱ音が

 

割りと良いです あとバッテリーの持ちが良い 

 

B+COM(SB6X)10時~15時まで5時間強 電源1秒も切らずに 

 

帰宅しましてのアナウンス電池残量80%以上 

 

なかなか長持ちですな~ヘルメット2個で運用する場合 

 

USB接続な別売りな専用スピーカーが5000円ほどお高い

 

けれどもBGMも流せるしケンちゃん煽れるし(*^^*)

 

 

な~んて書くこと無いな~でお次は、何か飼うぞ~の続き

 

先週あたりから暖かくなり 2階の無断熱構造な室温が夏日?

 

昼25℃とか22時ころでも20℃ほどと も~夏の暑さが

 

怖くなってきましたけども~

 

やっぱ水槽をガレージに置くほうが良いかな~とか妄想をしながら

 

お片付け まずは、ホームシアターな 5.1chのスピーカーを

 

アラン・ドロンに見られながら 

 

 

単管にホットボンドで取り付け完了 どれくらい持ちますやら(*^^*)

 

そこへ宅配便が到着しまして~中身確認 あ~ヤーニーのですな

 

着払い送料1750円←最近宅配便お高いよね~~

 

 

引き取りの方よろしくおねがいしまんす(お車のが良いかと)(^o^)