陸自 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

さぁ~~どっちが好きかな~~

 

 

ルマンドに 1票 富山県でも流行ってるらしい? ごん太です。

 

 

先日 携帯電話の連絡先もちょい整理しようかな~と 見てましたら

 

懐かしいやら~ 女子25件 北は、北海道から南は、長崎・・・

 

沖縄にも一人お友達 居たんだけどな~番号 無くなってた

 

大体 結婚して子供産んで~なんなら 離婚して~再婚な~んて

 

マッハな時間を過ごしてる猛者も(*´艸`*)消すのもったいな~なんて

 

思いながら 5年連絡とって無いのは、もうね~インスタとか登録すれば

 

また繋がれるんでしょうけども あやな・あやの・あやめ・あき・えりか・

 

和美・まゆ・麻衣・京子・紀美子・・・etc 順不同 さようなら~~(´;ω;`)

 

ん?私やん!!って人 お電話頂戴(*^^*)だれが めめしいねん

 

って感じで メソメソしながら そろそろお家や乗り物たちの

 

税金の季節じゃ~ございませんか 250が1台 自賠責切れたし 

 

節税のため 返納しないと~ね 

 

自分のなんで10円にもなりませんが~節税効果 6000円 \(^o^)/

 

 

年度末言うんですか 無理くり売りつけた車たちの車検でエグい行列

 

 

中も そこそこで ナンバー返納(廃車)しまして 現在485番 

 

自分の番号 682番 書類待ちに1時間半 携帯突くのも 疲れました 

 

病院と同じで もうちょいなんとかなりませんの?

 

書類完成したらLINEとかメール送るサービスとかさ~ほんとアナログだし

 

反社 姉さんなんて これ毎日でしょ?お仕事とは言え大変ですわね

 

帰りは、ちょい遠回りして 163号 奈良からの~阪奈にて

 

白い恋人?ちゃ~う 白バイが1台側道で大阪方面行きの違反車を

 

物色しておりましたな~ご苦労さまです。