プチからの味のお福からのOFFコース? | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

は~い 和菓子?

 

 

一口サイズがよろしいな~ 小麦と卵アレルギーとか大変ですな~

 

上記アレルゲン無い系男子 ごん太です。

 

 

ちょい朝早くに目がさめまして~あっプチツーだし 

 

ちょいテンション上げるか~で motoGPを一週遅れで見るかな~と

 

ロッシ引退からの初シーズンやっぱ なんだろ?

 

セナが居なくなった喪失感なF1と同じ感じ あんまりレース展開に

 

集中出来ないまま テンションも上がらず 知らない人が優勝!

 

あっグレシーニ・レーシングがサテライトなのに~勝ったのね 

 

ま~そんな感じで インカムの設定動画見ながら

 

リクエストで朝遅めのガレージ集合 10時ころだったかな?

 

取り敢えず 15℃~17℃な 生暖かい暗峠越えにて奈良入り

 

いい季節ですよね~走ればちょい肌寒く止まれば 温かい いつ乗るの

 

今でしょ!!言いたいだけですけども~

 

針辺りまで 大体1時間前後で到着 KX250Fモタライダーのお友達が

 

榛原のトライラルマウンテンで3時間ゲロエンディローレース出るらしく

 

それの観戦も~でしたが トライアルマウンテンゲロレース

 

正午スタートだそうで なにやら 焦る男が 先行きますと 赤目辺りで

 

Uターン(*´艸`*)OFFエンデューロスタートから1周でもはや誰が

 

だれだかわからんし スタート見なくても ええや~んと 思いながら 

 

2台は、お福へ へっ なんちゅう行列?

 

 

いつも11時半前到着 ちょい並び 開店なんですが入店お食事

 

なんですが 12時到着まだ開店してない30人くらい並んでましたのと~

 

ケンちゃん(WR250X)が14時帰宅予定

 

ちゅ~ことで混んだ お店で 色々ね~怖いもの頂くのもあれだし~で 

 

お持ち帰りのみに変更しまして 15分ほどで退散

 

名阪国道で20kmほど戻りまして~針で昼食取るか~と寄りましたが 

 

ここもなかなかの混雑・・・・朝ガレージで リンゴパイ頂き←嫌い(*^^*)

 

そんなにお腹すいてないし~でケンちゃんとは、ここでさようなら~ 

 

さ~ゲロ見に行きますかな~と369号線を榛原方面へ

 

165号線曽爾方面へ少し走った右側だったはず

 

屋根やらぶっ壊れたジムニーが良く積車で出てくるの見たことあ~る

 

颯爽と走っていますと?あっ そこそこキョロキョロ 

 

そらもう ちゃんと ZZR1400に煽られながら まだキョロキョロしながら

 

 

 

あっ抜きやがった~一速落として追いかけたろ~~(*^^*)

 

あ~~~~なにやら右目の端っこの方に赤い看板見えたけども~~

 

 

もちろん ちゃんと行き過ぎまして~すかさずUターン 

 

ZZR1400君 今回は、これくらいにしといたろ (*´艸`*)

 

 

ここ左折で~駐車所へ一本道

 

 

しか~し ここから先へは、歩きらしく バイクの音も聞こえないんで

 

LINE&電話するも誰も出ない&返事無いんで 歩くのもやだな~で

 

か~えろっと(*^^*) 15時位には、地元到着~~160kmほどのプチツー

 

CRM250Mなにやら燃費悪いぞ~ L 19kmほどしか走ってませんな~

 

そろそろ腰下 OH 時期来てしまったのか~??やだな~