チキチキマシーン♫ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

和菓子が続きますよね~四天王寺のお菓子やさん 茜丸

 

 

あんこ 美味しいですよね~中身は、小豆 ごん太です。

 

 

昨日は、探偵ナイトスクープや~お百度参りで有名?

 

寅さんの映画 浪速の恋の寅次郎のロケ地でも有名な?

 

たとえが古い?で遊んでいましたが~9のつく日は、

 

だいたいお休みの店が多いとかで閑散としとりますが 

 

お正月とか以外は、最近割とこんな感じだとか

 

 

参道ってこんな狭かったかな~子供の頃は、

 

もっと広く軒も高かったな~と思いながら写メって見ました。

 

マムシドリンクで有名な 阪本漢方薬の展示販売所も

 

取り壊されて ここらも代替りなのかな~と 良い意味で

 

古びた店舗も少しずつ今風な シャレオツな店構えに変貌して

 

きていますね

 

あっそうそう パイセンがカッターナイフで指の先ふっとばし

 

冷や汗かいていたのは、内緒ですけども 流石に画像無し!

 

え~なんでしたっけ? そうそうチキチキマシーン♫

 

 

 

じゃ~無く ビズナスXったら タペットのチキチキどうも

 

うるさいんですけどもbw’s125のタペット調整が良い感じなのか 

 

静かで余計に気になるんですよね~でもまたあれやるのか~と

 

思うと・・・腰やら色んなものが重くて動けないな~どうしましょ?

 

そこのエキスパートなモモエダ君まかさんかい~とか 

 

言ってくれませんっと ここでマッハ号ですが~なぜ?

 

マシーン繋がり?いま思えば タツノコプロ作品を

 

よく見てたんだな~と

 

 

 

ドカチン・紅三四郎・ハクション大魔王・みなしごハッチ・

 

ガッチャマン・キャシャーン・って感じかな タイムボカンもなのね 

 

最近 昔を懐かしむ感じが多くなってきましたな~

 

不便だしめんどくさいし全然戻りたいわけじゃ 無いんですが 

 

もう歳ですかな・・・・(*´艸`*)