explosion | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

explosion=エクスプロージョン=爆発・破裂・爆音・な~んて

 

意味がありまして  ええ響きだな~なんて 芸術を思いながら

 

 

今日は、和菓子?パイセン娘からのプレゼント?差し入れ

 

 

ばあちゃんチョイスか~よ のを 頂いた ごん太です。

 

ちなみにカレー煎餅 なかなか美味しかったやないの(^o^)

 

 

世間では、合法なんたら?HCCリキッドが規制対象になるとか?

 

ま~たしなみませんので関係ございませんが~こちらは、海外から

 

3週間待って届いた こやつ~ なんちゅう梱包 初めてですけども~

 

なんか怪しくね? 

 

 

さ~~開けますよ~~          

 

 

ただただ 普通・・・プラ製品

 

 

こ~んな感じで使うや~つ100均でも売ってそうだけども~

 

あえてAmazon(*^^*) あ~そろそろ お試しプレミアム会員退会大会

 

しないと~500円合法的にもってかれますやん (*´艸`*)

 

そして~なんか貧乏臭かった グラアクのキー差込口

 

 

本来なら新品部品 5FA-H2552-01 を発注しても良かったんですが

 

 

1300円ほどしますのとちょい日にちかかりそうなんで無理コリ

 

 

中古bw’s100用のを切って貼って 取り付けときましたわ

 

あんまり変わらんか (*´艸`*)

 

 

悲しいかな手荒に使うとぶっ飛んで行く程度の取り付けクォリティー

 

キー周りの作りが全然違うんで こんなもんですな