防犯センサーライト LED化 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

久々の差し入れ~

 

 

サクサクして イケるやん! ごちそうさま ごん太です。

 

 

壊れかけな~レディオじゃ~無く ほぼ壊れかけな センサーライト

 

先日購入の 中華LED 110V 6W 2個仕込みまして 

 

シャッター横に自作基台 取り付けまして~ ん?

 

 

 

 

ま~そこそこ 明るいんじゃ~無いかな? 完成!

 

そして~バッテリーのだめになった インパクトドライバー用に使っている 

 

AC/DCコンバーター 115V~220V入力 12V~14V30A出力のファンが

 

ん~~ががががって うるさかったんで 分解

 

 

PCなんかに使ってる 12Vファンに何かが当たってたのかな?

 

バラして外して 一応軸受に埃呼ばない程度に 注油してほぼ無音

 

さ~夜になりました LED 6W✕2の明るさは、如何に?

 

奥の 確か7W LED 常夜灯のが明るいじゃ~ございませんか・・・

 

 

そやね~~そんなもんやわね~って 100W と比べてもね~~って感じ