ビズナスX メットイン照明・・ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

1993年頃かな 新車購入の スバルディアス 4駆スチャーに

 

取り付けようと思いながら~ずっと放置だった 小さな蛍光灯 

 

今なら迷わず LEDでしょうが 当時は、トラックの行燈も蛍光灯でしたな

 


捨てる機会も存在すらも忘れていましたが~昨日発見 

 

もしやまだ点くのか?捨てる前に点灯確認も がっははは 

 

使わないまま 点灯すらしない(*^^*) 捨てました

 

少しずつ断捨離 続いてる ごん太です。

 

 

室内灯つながりで こちらは、LED bw’s125のメットインLEDの明るさに

 

比べたら ビズナスX 暗いやないの~で 新しいのに交換も暗い・・・

 

 

う~ん なんだろ? 電圧計りますと 10Vあら~取り出し配線間違い

 

 

充電しながら 配線確認 マイナスをボディーから取りまして13V 越え

 

OKですね

 

 

カプラも接点復活剤シュッシュッしときまして メットインフレームにちょい

 

擦れてましたんで  スポンジ貼って 保護(^o^)甘やかすよね~

 

 

雨の日走って無いんで まだ ここらもキレイなまんま メットイン付けて

 

 

キーON ガレージ照明消して さっきと同じまんま撮影

 

 

ほ~~ら明るい 3Vでこれほど明るさ変わりますのね~~

 

キーONでメットインLED点灯しっぱなしなんで どれくらいの寿命か

 

大陸製 LEDの耐久試験にもなりますな (*´艸`*)