おトイレ掃除 万全! | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

プライム会員ばんじゃい!!でも月500円もな~買わない時あるしな~

 

 

いまだ~と 早速 500円ほどのおトイレブラシと最強両面テープ?

 

 

って書いてましたんで 買ってしまいました。 どうなのやら?

 

自分だけだし 今までゴム手はめて 手でお掃除してましたけども~

 

おんにゃの子とかさ~来てさ~もしもさ~おおきいのしてさ~

 

付いちゃったらさ~あれですや~ん (*´艸`*) やさお ごん太です。

 

 

ん?当たり前じゃ~とか言わないで下さい 設置に伴い

 

そらもう~トイレお掃除しまくりまして~

 

 

そらもう どこもかも素手で触れますよ(*^^*)

 

 

ここに設置 青い感じのが 良いじゃな~いでスカッと爽やかペプシ?

 

コーラか ペプシのなんだっけ? 

 

あっプライムビデオで岸和田少年愚連隊(ナイナイ)久々に見たら

 

笑福亭松之助(さんまの師匠)・志賀勝・山城新伍・大杉漣・正司花江

 

山田スミ子やら色々 懐かしかったな~ 

 

ちなみに岸和田少年愚連隊ゴーイングマイウェイ(哀川翔)に

 

三浦春馬と柳楽優弥が子役で出てるって知ってました?