タイヤやら到着 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

宇宙旅行 2人で100億円ですとか・・・・白浜旅行で良いな

 

 

円月島の夕景なんて 地球でしか見れないんだから ごん太です。

 

 

小学校の臨海学校で白浜に行ったときに見た以来かな~

 

白浜・畠島な~んて言う京都大学の研究施設が有るとこで遠泳したな~

 

アメフラシの研究してるとかだっけか?ま~小学生の記憶なんで(^o^)

 

パイセン シグナスX タイヤ交換してくれ~と先月から聞いていまして

 

今まで割とお安くてハイグリップなや~つ(前後で7000円ほど?)を

 

チョイスしていましたが~もう廃盤らしく売ってませんのと 

 

12月のイブの雨の中転倒した~と(^o^) 

 

ちゅ~ことで 今回は、ウエット性能良きな~んて書いてあった

 

 

ミシュランシ・ティーグリップ2ってのを買ってみましたが前後で

 

13000円ほどしよりましたやん 高いな~そしてブレーキシュー

 

こやつも2000円ほどしまして 純正より効かないかな~と

 

 

現状キィ~~言うてうるさい~いうてますんで 面取りして来週にでも

 

シグナスX 預かって組付けますかな