トルクカム | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

17歳ころ?ほんのすこ~し やさぐれてた ごん太

 

当時付き合ってた彼女の お姉さんが見かねてか カーペンターズと

 

 

 

 

 

荒井由実(松任谷由実)のレコード中央フリーウェイとか入ってたんで

 

 

 

 

(ALBUM)だっけかな これでも聞いて ちょい落ち着きなさいい~

 

言うて貸してくれた なんて事は、都合の良いように覚えてますのに 

 

最近ったら 差し入れとか←そ~んな日常な言葉ですら 

 

失念してしまう時があったり さっき使ってた工具や部品をどこに置いた

 

とかもうやばいじゃないです・(´;ω;`)  かる~い痴呆?きつい? 

 

皆様は、いかがでしょうか?

 

 

先日 オフィースのデスクに鎮座しておりました 差し入れのトルクカム?

 

 

昨今のアルミドリブンの台頭で少し悲しい感じしますので~

 

ノーマルで使うのもあれなんで(*´艸`*) ね~シコシコしますよね

 

 

つ~感じで0.3mmほどワイドになったかな?もうちょい面取りせんとね

 

角度のキツイ方でもbw’s125のノーマルくらいな感じですかな

 

ま~色々使って見るのも楽しいんで(鈍感なんでわからないけど)OK