CRM250M | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

先日 bws125のステップボードでしつこくシェイクされた

 

プリンセーキです。いやいやプリンですけども

 

 

味は、変わりませんがカラメルの醍醐味がさみしい ごん太です。

 

 

金曜日のスクーター三昧?で 何この気温乗れるじゃないの~で

 

土曜日な~んもする予定も無くCRM250M引っ張りだしましたよ~

 

キックキックキックキックかからん は~セル欲しい10発ほどで

 

エンジンかかり14時過ぎ さ~どこ行こうかな~とりあえず 

 

気温7℃の暗峠からの~入り口に凍結通行止めとかトラ柵

 

立ててありましたけども ま~昼は、大丈夫でしょっで登山 

 

あ~赤橋(豊浦橋)辺り法面工事してましたな

 

ものの5分ほどで奈良入そのまま薬師寺横通過しまして

 

24号線バイパスからの~五ヶ谷経由のいつもの針TRS 

 

ま~コミュ障だしタバコ吸わないし~で止まることも無く

 

ガソリンだけ入れまして帰るかUターン あっそうそう

 

一本松インター辺りに廃墟あったじゃない?行ってみよっ 

 

一本松のゴルフ場の横の脇道入ったらすぐに有りました。

 

でっでで~~ん なにやら丸い建物 中に机とか見えてますけど

 

周りにも一切人影もなく野良犬?なにやら犬がワンワン吠えてます

 

おばけよりこわっ!

 

 

金網やら防犯カメラやらで入ることは できませんでしたけども~

 

なかなかもったいない施設ですよね~バブルの遺産?

 

いこいの村大和高原ゆう遊ランドだとか 使わないなら頂戴!

 

有意義に使ったるし

 

 

1970年前後に開園らしく2005年に閉鎖 バブルの遺産じゃ

 

無かったですね そのまま17年間廃墟だそう

 

ミニバイクのサーキットくらい出来そうな敷地&アスファルトの

 

駐車所 なにやら池?プール見たいなのも Google アースなら

 

見えますね 道中水たまりとかあって ちょいCRM汚れたんで~

 

汚れついでじゃいで そのまま 日頃通らない未舗装 

 

細道へ入りまして パシャリ!!モタード楽しさよ(*^^*)

 

 

モタードは、良いよね~どこでも入れる ものの20分くらいで

 

2度ほど転けかけましたけど(^o^)どんまい

 

 

さ~日が傾いて寒くなってきたし 帰るぞ~でほぼグラベルから

 

アスファルト道に出まして もちろん下道走りますけども 

 

冬の間にちょこちょこ山の中 幅員拡大され山道がきれいに

 

なってましたよ 奥山方面 車多そうだったんでヘリポート

 

左折しまして 裏道抜けて奈良教育大前 県道188号から

 

奈良公園へ 本日連休か~なかなかの人の賑わいで 

 

市内道路は、いつも通り 尼ヶ辻まで混んでまして

 

あらっ?学園前もえらい混んでますや~ん?玉突き事故だったのね

 

を横目に 17時ガレージ到着ただいま~~?オフィースの机に

 

バレンタインの贈り物?硬いだろうな~~

 

 

うぉ~削るぞ~で本日は、お風呂入って氷結0でんな~(*´艸`*)