懐かし写真 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

どんどん 甘い物食べてますと~在庫が・・・・でも

 

まだホワイトチョコがありますんで大丈夫ですが~

 

ミスドとか持ってきても全然良いんですよ~~( *´艸`)

 

 

エンゼルクリームとか~~エンゼルフレンチとか~ポンデリングとか

 

 

生クリーム系がお好きなようで オールドファッションとか

 

そこそこ苦手 ごん太です。

 

 

もう1月も終わりじゃないですか~~はやない? しか~し暇

 

またまたシグナスXのあんこ抜きなんぞを画策しとりますが~

 

どうも腰が重いので~週明けから始めますかな でっ ネタ切れ

 

そんな時には、ハウンドドックのラストシーンを聞きながら 

 

古い写真を~あげたりましょかな(*´艸`*)

 

 

 

何年前でしたかな?2000年ころ?MFJの国内ライセンス講習の

 

一コマ真冬も真冬12月24日クリスマスイブに 何しとんじゃいな 

 

おっさん3人この前日 西堤のお好み焼き屋で飲みまくり 

 

西九条へ事故車のサルベージ?なにやら ニンジャオーナーが

 

彼女と大喧嘩しとりましてほぼ睡眠なしの 岡山遠征 

 

もちろん阪神高速からの~第二神明からの~下道

 

午前中ったら そら~眠い座学講習からの~午後には、

 

安全な?スタート練習と模擬レース

 

このころには、頭も体も色んな呪縛から逃れていた様な( *´艸`)

 

 

左から現シグナスX@2型改3型オーナー ランツァ―230モタ

 

真ん中 現捨て猫?育ててるオーナー 99‘YZFR1 

 

右 私~~DT200WRモタ 後ろのR1は、どなたでしょうか??

 

 

このスタート練習あとの走行枠で悲しくもおかしく 

 

気をつけてください~冷えてますんで~のインストラクター様の

 

助言を無視したでランツァとどなたか知らないニンジャ900様が

 

コースインの1コーナーと散って行ったのは、内緒のおはなし

 

面白いお話をおひとつ ちなみに このころ一緒に行った

 

彼女や奥さんったら みんな変わっておりますな がっはは!

 

しかしDT200WR遅かったな~( *´艸`)裏でも表でもストレート

 

160㎞出るか出ないか・・当時のミニバイクオープン2スト

 

(NSR50改)80ccだったのかな?と タイムがトントンの

 

2分フラット程度だった 記憶が 

 

そんなDT200WR 今は、沖縄で暖かい余生を送ってるはず

 

黄色いのが岡国の最近の最速タイムかな? 

 

 

 

一番下 R1ワンメイクのお友達(酒癖わる~い)古澤が

 

2002年式YZFR1で 1‘43・289 

 

今は、シケインが一つ増えたのに~こんなですよ

 

 

バイクもタイヤも進化しとるんですな~CRMで今のコース何秒

 

くらい出るんでしょうか?

 

DT200WRよりは、速くあってくれ~言うとりますが( *´艸`)

 

もうツナギが一切着れませんのとライセンス更新しとりませんので

 

良い思い出~と言うことで