ポチッと! | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

まだまだシュークリームありますよ~

 

 

言うて 明日は、プリンな予感 お酒が飲める甘党 ごん太です。

 

宅配便やら~ポスト投函が相次いでますな~~まずは、こちら

 

中国からの贈り物 2週間ほどかかりましたかな?

 

 

安いゴミ袋か~言うくらいの薄さので到着 ま~軽い物なんで

 

 

こんな要る?俗にいう2インチ(5センチ)程度のバフになります

 

半分メルカリで売り飛ばそうかな~?

 

お次は、2月言いましたらあれですやん

 

 

バレンタインデー?誰が考えた商法なんでしょうか? 

 

2月は、チョコ買いにくいわ~で ポイント消化のため購入

 

 

割れホワイトチョコたくさん1㎏だっけかな? 先ほど食しましたけど~

 

ごん太の口には、イマイチあいませんでしたな~チビチビ食べるか

 

そして~スプリッターも到着 使わないかもなんで あんま嬉しく無いな

 

 

本体は、アルミボディーでそれなりにシッカリした作り

 

あとは、ペンキが到着 終了な感じです。