邦画 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

バッテリー充電のお駄賃なのか?

 

 

シュークリーム連投 血糖値も爆上がり寝つきがよろしい ごん太です。

 

 

邦画と言えば 仁義なき戦い・修羅の群れ・最後の博徒な~んて

 

任侠映画ばっか見ていましたが~ 確か映画館でみた最後の邦画は、

 

J.COMの招待映画 黒部の太陽だったかな 

 

昨日 たまたま 山田洋次監督作 おとうと!を見る機会があり

 

 

サブウェイ特急でYAZAWAが畳じゃ死なね~ぜ~な~んて 

 

申していましたが この映画のおとうとの最後みたいなのも良いかな~と

 

危うく 鼻水から涙まで行ってしまいそうに( ;∀;)

 

山田洋次監督と言えば 寅さんとか幸せの黄色いハンカチが有名かな

 

小さいころ 東宝チャンピオンまつりか東映まんが祭り行くのかな~と

 

思えば 親父に東映じゃなく 松竹の寅さんに連れていかれ 

 

半泣きになっていた昔を思い出しますな

 

ま~嫌いじゃなかったんで それは、それで良かったんですが( *´艸`)

 

親父と最後に見に行った映画は、男たちの大和 

 

なんだかんだ 小さいころは、良く映画を見に行ってたな~と(/・ω・)/