PCモニター交換の為に | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

本日は、シャトレーゼのシュークリーム サクッとして なかなか美味

 

あっシャトレーゼのおはぎもそこそこ美味しいですんで甘党の方どうぞ

 

 

やっぱオーソドックスなのが美味しいようで 保守派 ごん太です。

 

最近な~んにもしてない様な感じも グラアクノーマルマフラーの

 

二次エアー?配管ちょん切り 改造( *´艸`)と錆落としとか 

 

 

ガレージのプチ模様替え?とか書くほどでも無いかな~と

 

bw’s125のバッテリーも車体をガレージ内保管だと古いバッテリーでも

 

 

一撃エンジン始動出来るので 無交換のままだし~

 

そうそう 2階のPCのモニターが24インチ&32インチ(レグザ)

 

なんですけども~ま~解像度とかも大丈夫なんで~

 

ガレージのPCモニターも大きくしたいな~と(動画の編集とかによさげ)

 

壁掛けのは、42インチなのですが~デスク上の現状 24インチなのを 

 

32インチに交換すべくデスク周りの準備中 大工仕事?は、

 

ほぼほぼ完成?コンパネ切っただけですけども~

 

 

色付けしようかな~も在庫ペンキが もう無いじゃないですか~で

 

ネット発注(ホムセンで買うよりおそらく安い)ペンキがまだ届かないんで

 

作業中断中 金曜日届くらしい HDMIのスプリッター買いましたが~

 

 

PC見ながら壁の42インチTVモニター見れるのかな?

 

ミラーしか出来ないから無理なのか??う~ん分配器買い替えか?

 

やっぱ 迷わず 下の VGA to HDMI変換アダプタケーブルを買うのが

 

正解だったのか? なかなか思うようにいきませんな~

 

 

スマホ ハンズフリーイヤホンから 最近お買い物失敗続きなんで~

 

嫌な予感しかしませんな~(;´Д`)

 

 

24インチ~32インチ モニターへの変更なんで 背板をもう少し

 

高くしようかな~と 既存のを外しまして横に移動も 少し閉塞感が・・

 

ちょい高さ方向 切るかな

 

 

6cmほど高さを下げまして そで板完成!!