10日遅れの | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

 1月20日 大寒らしく 冷えてきましたな~ あ~~寒い

 

 

スギ薬局で買ってきました~そこそこうんま  ごん太です。

 

 

10日遅れのお誕生日会?後輩カッポ―がケーキを

 

買って来てくれましたが~~写メる前に美味しく完食!

 

ご馳走様 そうです安定の画像無し

 

 

そして~翌日ったら 朝から冷たい雨な日曜日 

 

やる事も無くダラダラ ほぼこれで我が家のバイク達の

 

日常整備は、完結するだろうタイヤ交換するだとか~エンジンやら

 

クランクばらすとか~フォークOHとかだと もうちょい要るのですが 

 

1軍と言っても過言では、無い よく使う工具箱の整理&改造でも

 

すっかな~A型ですけど片付けとか苦手( ゚Д゚)

 

 

ま~~この整列した姿を何日維持出来ますのやら( *´艸`)

 

良く使うのは、ボックス8・10・12・14・17・19 六角 5・6・8・ 

 

+ドライバー ま~こんな感じでしょうか?たまに24mmとかも

 

 

頂き物のバイスも鉄板に穴開けして 一応ネジ止めしてみまして 

 

そろそろ やる事が無くなったんで 台所へ移動しまして

 

これまた頂き物のガスコンロ(2口)をセッティングしまして

 

 

おでんの練り物の油抜きしながら ジャガイモ入れようか迷い中