bw’s125バッテリーやら購入 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

は~い 今週最後のデザートになります。

 

 

今日明日には、万代いかなきゃ~~冷蔵庫もからっぽ

 

さすがに食材は、ネットでは、買いませんよ~ 出不精 ごん太です。

 

 

先日購入したLEDダクトライト球 ガレージ探しましたら 電球色みっけ

 

ちゅ~ことで 昼白色は、ガレージに使うと言う方向で 無駄使い無し

 

しか~し 今回買った お安い(1602円)のBluetoothイヤホン

 

 

結果から申しますと 安物買いの・・・・・あきませんな・・あれだけ

 

あんなに いいこといっぱい書いてあったのに なんやねん!!

 

docomo純正の足元にも及びませんな docomoの03ちゅ~イヤホン

 

生産終了&販売終了で なぜだかプレミアム価格?中古で6000円

 

新品だろう や~つなんか 18000円とか無理なんで見なかった事で

 

今日からハンズフリーで行かせてもらいます。

 

今回購入のイヤフォンは、おそらく?間違いなく お蔵入りですな・・・・

 

そして~火災現場より頂きし物~ボール盤用バイス?

 

これを1700円で買ったと思い( ゚Д゚)諦めます。

 

 

消化の水かぶったのか 錆×2 ちょい磨きまして注油

 

 

十分使えるようになりまして~にんまり ま~そんなに使わないけども

 

そして~この寒さでエンジンかかるは、かかるんですが~

 

10秒ほどセル回さないと目覚めないや~つ セルが重いのかな~?

 

どうせ買わなきゃだし~~またまた清水の舞台から羽ばたきながら 

 

ポッチっ!!

 

 

じわじわ値上がりしてきてるかな~な 台湾YUASAバッテリーYT7

 

液別なんで もう無理~な時のための安心在庫