寒すぎじゃまいか? | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

東北やら~北海道から比べたらな~んちゅうこと無い気温でしょうが?

 

寒いったらありゃしない 仕方ない甘いもの食べるか( *´艸`)

 

 

冬限定な~んて書いてあるし~トリュフだし~~柔らかいのかな~と

 

思ったら硬いし!!でも美味しい ごん太です。

 

ちゅーことで 本日のお昼のガレージの温度ったら今年最低じゃない?

 

 

吐く息が白いのも 初かも 先日お友達んちのカウンターテーブルの

 

解体&レンジ台の組み立てのお手伝いをいたしまして~

 

お駄賃代わりに椅子頂きました~けども 相当放置されてたみたく

 

侘び寂び じゃ~なく 錆ほこり錆 バイクのフォークならアウトじゃね?

 

 

しか~し オイルが漏れる事も無いんで~とりあえず あれですやん

 

昔はやった どぎゃんとせんといかんと言うことで 寒いときは、動け!!

 

磨けば良いんでしょ~~磨きましたとも いかがでしょう?

 

 

メタコンが品切れだったんで 荒い目のコンパウンドで ごしごしと

 

綺麗になったような気がしません?

 

汗かくまでは、いかなかったですが 相当ぬくもりました。

 

ガレージ片付くどころか物増えてますやん・・・・・

 

あっそうそう まぁまぁ お世話になった 熱々ハンバーグでおなじみ

 

大内 伊賀上野ドライブインが~~2022年3月31日18時になんと

 

閉店なんですと・・さみしいでんな~

 

上野忍者ドライブイン (nindora.com)

 

西名阪開通当時(1966年)から55年だそうで 利用者の減少と老朽化

 

ま~寄る年波ってやつですか・・・・

 

10時出発昼ごはんプチツー距離的に丁度良かったんですけどね~~

 

あと何回かお世話になりに行きますかな (;´Д`)