1月12日 特別な日? | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

安心して下さい ちゃんとデブ活してますよ( *´艸`)

 

 

エリーゼだしホワイトチョコだし 誕生日だし ごん太です。

 

 

女優並みに 年齢不詳でやらしてもらっておりますが~

 

そこそこ良い歳 こかせていただいておりまして 本日 誕生日にて

 

グループLINE 普通LINEやらで おめでと頂き ありがとうございます。

 

なにやら午前中雪がちらついて居たような 寒いな~も昨日の雨で

 

またまた おんぼろ家の2階のトユのオーバーフロー箇所確認

 

ワイヤーやら自作ツッツキ棒なんぞで 開通完成 

 

もんまに小学校の桜嫌いや 花びらと萼=がくと落ち葉で

 

だいたい毎年トユを詰まらせやがる・・・・かんべんしてよ~

 

そして台所のダクトライトのLED2個が5年ほどであいついで切れた

 

(中華)んで またまたAmazonでもちろん中国製を6個入りを購入

 

 

いつも5w 3000kほどの電球色を買っていたんですが 

 

 

今回は、少し明るくしたいな~と6000kと言う昼白色をチョイス

 

 

しか~し これが大失敗 寒い家がもっと寒そうな色に・・

 

仕方ない 今一度3000kのを買うか~で また無駄使い?

 

いやいや 昼白色は、ガレージで使うぞ~で一件落着

 

そし~て そのガレージから先日出てきたハイギアーをオクで売る?

 

いやいや いつも雑誌やら こまごました部品なんぞを提供してくれる

 

メーカー?スポンサー?ちゃいますお友達 後期V125がヘッドOHも

 

すこぶる調子悪いらしく 最近bw’s125に移行する感じなんで

 

プレゼントいたしましょ~~自分で組み込んでね~~って楽勝でしょ

 

 

慣れない工具と狭いガレージで もちろん自分で入れ替え ながら

 

各部確認 シグナスXよりコニカルワッシャ1枚少ない仕様なbw’s125

 

 

ギアオイルきったな 2枚のコニカルワッシャがそこそこ削れてると言う

 

なんでなんでしょうかね?ガスケット在庫あったのに そのまま完成

 

 

これで直線120㎞いただきましたでしょ?

 

あっそうそう 誕プレまだまだ受け付けていますんで~遠慮なさらずに