BW's100 @PE26 原点回帰 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

クリスマスも終わり まだ シュークリーム食べてますけど

 

 

師走も師走 年内最後30日のゴミの日忘れないように  

 

ゴミには、敏感? ごん太です。

 

 

bw’s100のコンセプト アルティメットオフロードマシーン?

 

そう究極のオフロードマシーン?ほんまかいな( *´艸`)

 

 

KIMOインパクトでガンガンガンと24㎜アクスルナット緩めまして

 

 

120/70-12 GP22に交換 予備ホイールあると便利よね~

 

しかしこのタイヤやばいくらい重いな~ 

 

 

そして~悩んだ挙句3年近く野外放置の良くサビた

 

220mmKN企画製ブレーキローターの錆落としを兼ねまして

 

装着bw’s100アルミホイール用なんで センター出ししまして

 

マフラー外したついでに ちょいゴソゴソしまして 

 

錆落としタッチアップお山行くなら ノーマルマフラーのが

 

良いかな~おそらくエキパイぼこぼこなるし

 

 

う~ん悩ましい やっぱG03のが走りは、宜しいし

 

燃調 MJくらいで走りそうですが~めんどくさいしな~~ 

 

ゆっくり 考えましょう