USBハブ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

サムネがプリンとシュークリームばっかじゃないの~で 

 

たまには、バイクなんぞも良いじゃない?

 

 

R7ですと~2気筒だそうで 100万切り!!

 

そして~そらでますよね~R9 なんなら カワサキみたく 

 

250 4気筒も出しちゃいなよ( *´艸`)

 

 

こやつMT-09の3気筒だそうで 言うて250cc以上の排気量

 

扱える気がしません ごん太です。

 

 

っで~なぜでしょうバッファローの4口USBハブがあぼ~ん・・

 

 

少しバラしかけていますが~1年ほど使っただけで 分解

 

こちが側は、ほぼ問題ない感じ

 

 

そして裏側も分解 ちょうどゲジゲジ見たいな部品のところの

 

カバーが溶けてますんで~

 

 

GL850G  USB2.0ハブcontroller らしいや~つが発熱破損

 

さすがAmazon 売ってますやん

 

 

送料込みで 2個セットで 800~900円ほど う~ん買うのか?

 

 

へっ新品500円 そらもうこちら買うでしょ( *´艸`)

 

その前に机やら色々何か無いかな~と探しましたら やっぱり

 

 

あったバッファロー5口のや~つ 良かった×2 

 

あっそうそうUSBの延長コード欲しかったや~を思い出し

 

Amazon検索ちゃんとした奴だと 300円~1500円くらいか~

 

ポチる前に またまた机やらガレージ捜索

 

 

ほ~~~~ら やっぱり ありました しかも新品

 

 

箱の作りからしたら1000円くらいしたのかな~と調べましたら

 

定価1200円ほど購入金額398円と・値引き率ったら( *´艸`)

 

またまた無駄使いせず済みました。良かった×2

 

ガレージ片付けながら 在庫色々把握しませんとダメですね~

 

ちょい お掃除しましょ~っと