シグナスX@5S9 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

知らぬ間に世間は、クリスマスイブからの~クリスマスだとか

 

一応ツリー出してみましたけども そんな盛り上がらず

 

 

イブは、むぎむぎからの~北海道シュークリーム

 

 

いつもとそんな変わらない 夜が過ぎたじゃない ごん太です。

 

ガレージの充電器を入口に近い方に取り付けていましたが

 

やっぱ使い勝手が悪く(作業中充電)するには、

 

延長コードが要るので ガレージ中央壁に場所移動

 

 

これで 奥でも入口でも両方使えて重宝しそう 

 

さ~て シグナスX bw’s125ステムを取り付けてまして 

 

インナーカバーが当たってハンドルキーかけにくいのと 

 

切れ角ちょい規制かかってましたんで

 

元々割れて 補修していた インナーカバーの溶着&切開

 

 

 

 

2時間ほどかかりましたかな これでハンキーもOK

 

 

ついでに GPSの取り付け場所移動もしてみました

 

 

ハンドル周りスッキリ!!明日は、雨予報?雪予報?

 

 

寒すぎて はやばやと冬眠しそうなんで 

 

そろそろbw’s100のタイヤ交換しますかな( *´艸`)