グラアク 引っ張り過ぎ? | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

久しぶりの シリアル風?むぎむぎ 南国製菓ばんじゃい

 

 

牛乳かけても ほんまに美味しい 食物繊維 快便マン ごん太です。

 

 

昨夜は、グラアク完成させるべく エンジン始動しましてシート取り付け

 

夜の試運転だ~の瞬間 シャッターがらがら~パイセンが

 

常夜灯 立替分のお金を持って参上・・も~今日は、諦めよっと

 

グラアク飽きたし100均で買ったキッチンタイマーもフルチューンしたろ

 

 

マロッシとスナップオンのコラボでいかがでしょう?

 

そして~やらなきゃ片付かないんで~昨日の続きですが~

 

もはや組み立てだけなんで画像無し

 

 

は~い外装完成 からの試運転 アクセルウイリーしますが~

 

いつものヒルクライム 60㎞ジャスト WR重めなんでこんなもんか

 

うぉ~~アイドリング上がる×2 3500rpm ちょい落としまして走行

 

お~~まだ上がる ちっ!2200rpm 1700rpmほどに落としまして

 

エアースクリューちょい締め込み さ~どうでしょう?

 

アイドリングへの回転落ちが少し遅いように感じますがま~良しとします

 

デジタルメーターも消えることなく 表示できて ましたんで OKですね

 

さ~て 少し右にハンドル取られる?感じしますんで フォークの突き出し

 

確認 ほんのちょい(0.5mmほど)右を伸ばして う~ん分からん

 

座ったついでにホイール周りの掃除でもしますか きったな~

 

 

フロントフォークを何かに当てて止めてますのかな?キズだらけ

 

 

ついでにリアホイールも

 

 

ライト球交換とバッテリー上がり@最悪 交換 くらいの作業のはずが 

 

結果何したのでしたっけ? 

 

全体配線確認・充電系統の確認・駆動系掃除&ワッシャ追加・

 

キャブ周り確認&清掃・HID配線撤去・LED球取り付け配線加工・

 

デジタルメーター配線&本体修理・外装割れ補修・プラグ交換

 

泣きながら ホイール前後車体掃除盛りだくさん

 

前回 軽整備から7か月 bw’s100とかそんな壊れませんけども

 

何故でしょう?相当ぶっ壊れてますな

 

車体の汚れっぷりから 乗りっぱなしなのが伺えますが~良いとしましょ

 

HIDからの~LEDヘッドライトへの交換 夜も少し 試運転しましたが

 

PH7やらPH8など小さなライトは、LEDやっぱ暗いですな~

 

ライト形状だとは、思いますが HIDもそこそこ配光散りますが~

 

LEDは、広角か~言うくらい薄く散りますな

 

まだまだHIDのが明るくて良いじゃないかな~と 思いました。

 

これにて 今回のミッション終了 そこそこ疲れましたっと。