救援物資 到着しました
ゆうぜんのハンバーグ 早速 一個調理 う~ん柔らかくて
美味しい ただ~ソースの味がおそらく 肉を際立たせる為に
薄味な感じ 仕方ない クックパット見ながら
びくドンのソースを作ろう!誰がアホ舌やと~~ごん太です。
電気系って聞くと すぐに浮かんでくるのがラルース?ローラ?
ランボの鈴木亜久里だな~方は、わりと おっさん( *´艸`)
グラアクの電気系確認 ノーマル配線持ってますんで
最悪全交換で対応できますが
この季節にグラアク 真っ裸にするのも可哀そうなんで
前回りのカプラーの確認やら 制作した配線確認からの~
う~ん どうもあの 白い粉が雨に打たれて
カプラー内に残ったり 色々悪さしとるのかな~?
粉の正体は、石膏 ま~どうこう言っても仕方ないんで
カプラー全部エアーブローお掃除&復活剤塗布
そして劇レアじゃね? デジタルメーター
全国に10個生きてるの有るかな~?ありますわな~
KITACOデジタルメーターの配線確認 ( *´艸`)
これ売り飛ばしたら 市内にマンション2軒ほどかえ・ませんけど
作業画像がなくね?そうなんですエンジンと配線は、
集中しないと弄れないスキルの無さで カメラとブログの
存在を忘れてしまう
っで~~とりあえず?ちゃんと完成いたしましたけども
バックライトは、元々暗いですけども夜のお山なら丁度いい
昼は、こんな感じでクッキリ良く見えるし
昨今のレーシングマシーン見たい?でもないか
タコメーターも もちろん稼働しましたし
ガソリンも2割ほど減ってるのちゃんと示してますしOK
液晶フィルムがなぜか右側下がってますんで
ハイビームの光がメーター側に出て来るのが
ちょい邪魔くらいかなもちろん ライトもテールランプも
キーONで点灯 アイドリングでの端子間電流も13.8V
bw’s100直流仕様より多い過放電したバッテリーも
2日ほど充電器かけまして 一応復活したかも
ライトレンズがHIDで少し虐められた感じがあるんで
次の時の為にガレージ内在庫さがしておきますかな
あったかな~~?
社外新品4~5000円か ライトのクモリも有りますが
ライトカウルの痛みがね~なんせちょい溶けちゃってるんで
さすがにカウルは、在庫無いな
セル始動もすこぶる悪いんでプラグも交換
あらら?ガレージ内始動の連続でプラグが真っ黒じゃ~
ございませんか 掃除して使えなくもないけども~交換×2
BPR8HSか~冬だし通勤しか しないならBPR7にします?
あら~~残念BPR8HSしか在庫してませんやん
たまに飛ばしたって下さい
そして いつも言うんですけども~空気圧を気にしましょうよ~
安定のF0.8kg R0.9kg もはやバルーンタイヤ( *´艸`)
月1とは、言いませんが~3か月に1回くらいお願いしますよ
こけろ~と願いながら 前後2.2kg強ほど入れてやりましたわ!!
全体的に外装拭き上げまして 引き取り準備完了かと試運転
つづくやないの