モビスター グラアク入庫 @忘年会 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

今週の差し入れ 不二家系ってだいたい美味しいわよね~

 

 

美味しく頂きまして~デザートのデザートに大三島みかん( *´艸`)

 

 

あっそうそ 忘年会で誰ですか?

 

こんなスマートな人に太いとか言ってたの?そら~冬眠すんだから 

 

色々栄養蓄えるでしょ プーさんごん太です。

 

 

そうそう週末 反社の忘年会がありまして ぴちぴちギャルと 

 

お料理もちろん ごん太異常にやけてるんで 

 

大き目の目線入れときました( *´艸`)

 

 

そうそう 最近お姉さん達の行動のが反社っぽいんじゃない?

 

な~んて 思いながら 若い女子も 10年後20年後

 

あ~なるんかな~と憂いながら  恒例の悪酔い 支離滅裂 

 

OFFロード熱 まっさかりな ブンジを弄りながら

 

 

そして入庫中のブンジ グラアクを 夜遊びした翌日 

 

Amazonの荷物を待ちながら~って 

 

またサイズ違い来たやんけ!ほんま 最近間違い多ない?

 

Amazonギフトで返金とか 新手の詐欺やないの・・はらたつ~

 

 

あっそうそう こちらは、冷静に LEDライトの配線 一応完成

 

 

点灯確認も完了!   まずは、Loビーム

 

 

そしてHiビーム

 

 

Hiの時Loも点きますやん!って事は、Hiビーム40Wほど

 

消費すんのか? ガレージ内では、明るさ十分ですが

 

夜道は、いかがなものでしょうか?

 

光軸調整ネジHIDで溶けてたんで 調整には、なかなか悲しい

 

お知らせ ライトユニット交換じゃないの 

 

そして~聞いて無かったデジタルメーターが点いたり消えたり

 

 

もはや表示すらしない・・・・壊れたか?

 

う~ん 基盤のハンダ割れとかだと直らんだろうな~

 

一回分解すっか ただいま 指が冷たく モチベーションが

 

ぜんぜん上がりませんので先に駆動系の確認&お掃除でも

 

やっときますか そらもういつものように汚い

 

パーツクリーナーほぼ1本使いましてケースやらキャブやら

 

エアクリやら掃除&拭き上げまして 割れてる外装を

 

ハンダで溶着しましてツーリングに使わないだろうから

 

駆動系を WR40gとちょい重い目な方向で

 

今よりウイリー仕様に仕上げるためにワッシャ追加( *´艸`) 

 

 

メーター直ったら 試運転で ウイリー(私道)確認して

 

引き渡しですかな