MOVISTAR グラアク入庫 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

久しぶりのシュークリーム

 

 

もはやどれが 美味しくてどれがイマイチだったのか

 

分からなくなって来た スーパーのシュークリーム

 

これは、普通かな~体調によって変わるのか? ごん太です。

 

 

久しぶりの 入庫 モビスター?グランドアクシス 

 

ライトが点かない?夜ガレージ前まで来た時 普通に

 

点いてましたけども~たまに不点灯になる?

 

ま~間違いなくバッテリーの電圧降下でしょうけど 

 

今年の5月にバッテリー交換しのに?

 

一応本人帰る前にエンジン始動頼みますも HID不点灯あげくに

 

セル回も回らず?電話で聞いてたのと症状が違いますな~

 

直流化してますんで社外レギュレターパンクしましたか?

 

とりあえず バッテリー電圧測りますかな~の5.03V ??

 

 

過放電にもほどがあるやないかいバッテリーおわたな

 

仕方ないキックで始動 あっさりかかるじゃない

 

も一度電圧測りますと~13.8Vおっ ちゃんと発電は、

 

出来てますやん しか~し 追い充電後でもデジタルメーターと

 

テールランプがキーONでは、点灯しませんな

 

さ~~何が原因なのか ここからが大変じゃないですか~

 

とりあえず今回HIDからLEDに交換してくれ~との事 

 

何でもかんでもLED・LED うるさいやっちゃ HID外しますか

 

 

リレーレスHIDなんでバッテリーの端子から外しませんと

 

なんでしょう?白っぽい粉だらけなんですけども 

 

とりあえず まだバッテリー過放電で完全復活してませんので

 

2日ほど充電してみますかな(´Д`)

 

 

 

時間あったんで一応PH 8用 直流交流対応LEDの

 

ほとんどが23Wの中 最新型?40Wとか書いてあったんで 

 

大は小を兼ねる?ローハイ同時点灯だと40W ちゅーことでしょ?

 

じゃないと突入電圧以外 HID35Wより電気食うやん 

 

 

取り付けは、簡単ですけども HIDのあかるさから

 

LEDどうでしょう?しかし白い粉だらけじゃ~ないですか・・・

 

あかんやつか?( *´艸`)さ~配線確認と 

 

おっバッテリー充電出来つつありますぞ 週明けにでも