CRM250M 2がたメーター | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

炭酸せんべい それは、だいたい有馬のお土産

 

 

今週のスイーツ フレークって書いてあるからってコーンフレークじゃない

 

牛乳かけるより このままのが美味しい ごん太です。

 

 

先日 4型のメーターを新品デジタルメーターに交換しまして

 

外したACE-1600←良く壊れると噂のを(一度壊れてた)2型CRM250Mへ

 

とりあえずゴリラの防水ナビはずしまして 基台も取り除きますかな

 

 

 

ライトカウル取るとほんと萎えますわ~KITACOデジタルタコメーター

 

追浜工業製 PET-2000DX そこそこ良い値段した記憶が( *´艸`)

 

ただ15年ほど使って 一度電池交換した以外 壊れた事も無いタフガイ

 

バックライトが無いんで 街乗りには・・・・ですが 

 

2スト スクーターの駆動系やら弄る時は、重宝しますねってことで

 

CRM250Mから お役御免になりましたんで bw’s100達に使います。

 

配線1本外すだけなんで 前から使ってますけんども( *´艸`)

 

さ~センサー取り付けますかな アルミで作るのも面倒なんで

 

フォークガード?に両面・・・いや~外れたら 邪魔くさいし~

 

 

フォークガードを取り外しまして~穴あけ加工からの 両面との併用

 

 

あっステッカー歪んでるし( *´艸`)ま~いっか

 

本体側は、カーボンパネル削りまくりまして 装着ACE-1600にも

 

水温系内蔵されておりますが~センサー配線やり直すの邪魔くさかった

 

ので~あえてKOSOのを そのまま使いまして~

 

内蔵のは、外気温時計になって頂きましょう

 

 

2個くらい付いてた方が 豪華に見えません?おそらくデジタルメーター

 

設定は、既存のままで 大丈夫かと タコ配線と電源配線つなぎまして

 

 

ゆる~~く 完成いたしまし 一息ついていましたら ピンポンの響き

 

郵便局で~す ポスト入らないんで~と

 

 

なんのサンプル?こんなおっさんに何か頼んだ覚えがございません

 

 

開封しましたら なにやら いやらしい物が

 

 

パニアケースのカタログと割引券 5000円も買わないだろうから・・・・

 

消費税分の割引ですけどだれかなんか買います?? 

 

ゴミ箱行きになりそうですな~