日曜日は、LEDと共に | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

日曜日 4時くらいに寝まして(YouTube見すぎ)8時起き

 

そらもう 二度寝しますよね~~

 

 

ブランチをいただきまして~朝プリン?昼プリン 優雅な ごん太です。

 

LED照明をいっぱい付けまして どんだけガレージ内を明るくしましても 

 

やっぱ太陽光の明るさには、一切及びませんし

 

手元に影作りたくなかったら施術用の無影灯を導入するしか~( *´艸`)

 

 

こういうやつね 

 

今は、LEDの出てる見たい 余裕の50万~100万越え・・

 

 

バイクの整備すんのに 無影灯とかね~かっこ良すぎじゃない?

 

誰か廃院する病院関係者のかた~LEDのくださらない?

 

中古でハロゲンの1灯のでも数万円 しかたない もっと安い奴で~で

 

先週に購入したLEDヘッドライト バイクのじゃなく どたまに付けるやつ

 

こういう ネックタイプの買おうかな~も スナップオンだと1万円・・・・・

 

 

無名のも良く似たの2000円前後でありましたが

 

どんだけ広角な奴でも 首だとやっぱ見た方照らせないでしょ~で

 

目線の方向 照らしていただけた方が何かと 細かい作業するのには、

 

良いじゃないかな~と  結局オーソドックスな や~つ買いました

 

古いパナソニックの麦球のやらLEDの持ってるんですが~暗い・・・

 

かろうじて手元見えるのか~言うくらいなんで

 

 

USB充電で2000mAh18650バッテリー搭載 

 

嘘か本当かしりませんがハイビーム(上下どっちだろ?)やっぱ上かな?

 

で 4時間~10時間 ロービームで5時間~15時間使えて一応防水

 

 

やっぱ最近のLEDは、お安くてもほんと明るいですな~

 

最近 行ってますんけども~早朝や夜釣りなんかにも宜しいじゃない?

 

車の足回りや 足元&ハンドル下辺りなんかの配線やら重宝しそう

 

ま~バッテリーやら素子の耐久性がどれほどあるのか~と

 

ヘッドバンドのゴムがどれくらいもつのやら~ 頭がデカいのか?

 

ゴムがきついの~~( *´艸`) 

 

あっそうそう ガレージのカーペット?マット頂きました

 

 

カーペットONカーペットでございます。