ビズナスX 外装 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

お~~~秋の味覚モンブラン!!

 

 

しか~~しですよ 良く見ると かかかかぼちゃ!!

 

ごん太パパがかぼちゃ嫌いでお家でかぼちゃ食べる事が無く~~なんと

 

かぼちゃ苦手なんですよね~ ちゅ~ことで 飲み込む感じで食すので

 

ハロウィンですけど かぼちゃとかシンデレラの馬車無理  ごん太です。

 

キズだらけで気になってましたが~頑張って買いましたよ・・・

 

 

サイドカバー? ただ思ったよりもお安い 3000円以下

 

 

しか~し傷だらけのエンブレムが 予想に反してお高く1ケ2000円とか

 

 

え~~っとシート上のは、付いてる奴よりましだけど キズだらけ

 

マスキングで位置決めしましたけども~新品買うか 社外買うか!

 

悩むよね~~そして またまた ちょい試運転?クローズドちょい開け

 

前回と同じ感じではしりましたら 奇しくも 同じログが残ると言う

 

 

もう 慣らしも終わろうかと考えておりますんで 全開だといかほど?

 

ま~ギヤ比もあるんで ノーマルとそんな変わらないと思いますが~

 

マジェSやPCXよりは、速いことを祈りましょかね ( *´艸`)