ビズナスX シート | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

いつのやね~ん 言うとりますが 写メが遅れがち

 

 

コンビニのよりやっぱちょい味は、落ちますがこれは、これで美味しい

 

あ~耕運機の部品発注忘れてる~明日やな 後回し気味 ごん太です。

 

 

ビスナスX やっと帰ってきましたが~色々こやつも部品頼まないと~で

 

バイク屋さん入院中に 安いシート表皮(台湾純正)3型用と4~5型用

 

買って頂き 4~5型のも良いかな~と 問題なく付きそう( *´艸`)

 

とりあえず3型ので張り替えるかな~で 張り替えてまだ200km走行な

 

3時間ほどかかって張った 綺麗な奴を引っぺがし

 

 

純正品を無口なまま張り出しますと~う~~張りやすい

 

 

ここまで20分かかってないじゃない しか~~し裏のPP板を

 

 

中に入れようと思ってたのに~忘れてたんで 今一度表皮はがしまして

 

 

こんどは、10分ほどで 完成やっぱ純正表皮は、伸びも良いし

 

厚みもあるし ほんと全然違いますな~~YAMAHAロゴ入り

 

 

この方が PP板の強度も出ますし リベットも要らないし 

 

スッキリしてません? 自家製 フラットシート完成!!

 

 

少しだけ後ろのスポンジ削っても良かったかもですな

 

さ~て 次は、まえから気に成ってた 外装の交換やら やっつけますか 

 

その前に 先日ぶっ壊れた シャワーヘッド到着したんで交換しましょ

 

 

バブルなんちゃら~言う流行のやつですが ちょいお安いやつ購入

 

毛穴の汚れまで取れるやら取れないやら お尻キレイキレイしましょっ

 

手元のスイッチ見たいなの要りますの?止めたらうちの冷たいのから

 

またやり直しで出て来るんですけども~((+_+))