オフィースチェアー分解 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

差し入れ到着!!さ~そろそろスイーツ枯渇よ( *´艸`)

 

 

マリトッツォ風 この菓子の起源は古代ローマにまで遡ると言われている

 

な~んて 歴史のある スイーツを むさぼる ごん太です。

 

結局 シグナスX 修理代金の金額から判断しまして 悲しい全損を

 

言い渡され 微妙なんですが どれだけ綺麗にしてたって2013年式だと 

 

そうなるんですよね・・・・そしてやることが無いんで Sカンフックの塗装

 

拾い画ですが~赤いの嫌いな人はスルーで

 

 

そうそうこう言う美味しそうな~じゃなく

 

 

精肉するまえのこういうのを冷蔵庫でつるしている Sカン

 

40年物かな?もっとかな~? 母親が商売をしておりまして 

 

そこの近所の肉屋さんで頂いたんだろう 肉用Sカンがベランダやらに

 

放置されていましたんで 再利用 牛の片モモくらい余裕で吊るせるんで

 

おそらく100kg~最高なら200㎏くらいは、耐えるじゃないかな?

 

 

尖ったところを削りおとしまして こやつは、意外と錆がなかったんで

 

亜鉛メッキだろう そのまま 錆が出始めてたやつは、塗装しまして

 

 

良いころ合いのゴムキャップあったんで 市販品ぽく完成!!

 

そして~1年で廃棄なチェアーですが 分解して

 

 

引き取りお待ちしておりま~~す。

 

ちなみにゲーミングチェアーったら まだしっくり来ない&サポートが

 

ファットなあばらを締め上げるんですが~要改造ですかな~(´Д`)