なにやら 色々到着 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

おいおい ジョルノ集金 月末だと~やばくない?

 

WR250R用バッテリー到着 最近充電済みとかばっか売ってやがる

 

しか~しいつ充電だし~??で 追い充電

 

 

おいおい 半日くらい充電したぞ?ま~そのまま まる1日充電しました

 

そしてバッテリーに紛れてこやつも購入

 

 

作業するときや サイドスタンドしか無い 我が家のバイク達には、

 

良い仕事してくれるじゃないの? 1個290円 2個買ってやりましたわ