新型トルクレンチ導入 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

本日もシュークリーム 小学校低学年(20年ほど前か?)( *´艸`)

 

そのあたりの計算は、疎いんだな~近所の駄菓子屋で包装無し 

 

不衛生なガラスケースに並べて 確か30円くらいだったかな?

 

 

さっこん スーパーでうまくであれば この状態で70円くらい

 

シュークリームは、デフレ? ガソリンは、お高いよね~ ごん太です。

 

 

なにやら 旧体育の日10日に 悪の組織の甘い言葉に誘われて 

 

名阪Eコースへ走り行くとか ウイリー動画で有名なブンジ号

 

WR250R モタード仕様の前整備&バッテリーとオイル交換の依頼があり

 

あ~トルクレンチぶっ壊れたまんまじゃ無いの・・・今週中に届くのか?

 

本来ジョルノのエンジンOHの為に買うか~だったんですが 届かず

 

火曜日にやっと到着~ケースネジ山 終わらす前に 

 

同時注文していたジーターのアルミドレンボルト(ワイヤホール付き)は、

 

届かず15日だって・・・大陸製のお安いのは、止めてくださいませ~

 

使い捨てになる可能性が もちろん要トルク管理ですね

 

ま~次のオイル交換の時にでも お買い上げいただきますか(*^▽^*)

 

今回は、ノーマルボルトに穴でもあけてワイヤリングしときますか

 

 

あっそうそう 届いたトルクレンチがこちら

 

 

 

説明書が英語と何語?だったんで 画像アップしておけばすぐ見れるし

 

ほ~ら よさげでしょ? お代は、12000円ほどペイペイ有ったんで

 

実際のカード決済は5000円ほど ポイント還元が1500Pなんで

 

3500円ほどの出費でやっほ~い!!そら~KTCとかお高いの

 

欲しかったんですけども~ セット範囲狭いし~2本買うと余裕の

 

3万オーバーですもん ま~レーシングカーやら組み立てるんじゃないし

 

素人整備なら十二分じゃないかなっと 泣きながら 

 

どこのメーカーか分からない VANPO!!!ビンボ誰がやねん!

 

バンポ? 差込角 9.5mm (3/8インチ) 3-60Nm バイク トルクレンチ

 

 1/4変換ソケット&延長アダプター付き トルクレンチ AGJ-DTW

 

ためしに 色々使ってみましたが やっぱ プリセット式のあの

 

カッチンの方が使いやすいしやった感が

 

ただ 老目(まだ世間様よりまし)これから酷くなるだろうから

 

目視しやすい デジタルを買いました~言うお話 ( *´艸`)

 

あとは、60Nm~130Nmくらいの お安いの1個購入すればバイクなら

 

ほぼ行けますよね~ うちの電動インパクトどれくらいで締め付けてるん