ビズナスXがぁ~ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

一日1スイーツってのもなかなかめんどくさいけども~

 

 

なんだかんだ生クリームは、美味しい 蟻の心 ごん太です。

 

 

昨日のジョルノエアクリ 社外品の粗悪さにビックリしましたが

 

当店?では、シグナスXのエアクリやらやWR250のオイルフィルターは、

 

安心してください 純正です!ここらケチってもね( *´艸`)

 

そうそう シグナスXで思い出しましたが~先日手塩にかけて?

 

やっと完成したビズナスXですが~ななななんとですよ~~~

 

近所のおっさん← 一応同級生の乗った なんや良く分からない 

 

トヨタの4駆でですよ~バックで当てやがって 誰も見てないだろうを

 

良いことに なんと車 前後してバイクから離して

 

何もなかったかのように家の中に入りやがった  見たんです!

 

厳密には、当てたのに何も言わず そう当て逃げと言うやつです

 

当家には、電気屋のおさーんが昔付けてくれた 防犯カメラが付いて

 

ますんで シャッター閉めてましても 外の世界が手に取る様に見える

 

のですよ 同級生は、他に住んで いましてほぼ喋らないんですが~

 

そこのおやっさんとは、毎日話するくらいの仲良しなんで~

 

言いたくなかったんですが よくよく見ますと 一生懸命塗ったカバーやら

 

サイレンサーやら 新品サスペンション そして あげくに

 

スイングしないスイングアーム そしてそして フッドボードに置いていた

 

ヘルメットまで飛ばしやがったんですよ・・・・

 

1万くらいで直るなら 実費で払うけど~と言いますが 

 

サスペンションだけでも3万しますで~で むりっしょ!

 

後で やいやいもめるのも嫌なんで~保険でやってくれ~と お願い

 

お買い物 bw’s100なら 1万と言わず ごめんね~くらいで許して

 

あげれるくらいの 太っ腹なんですけども~ 自分的に新車じゃないか?

 

くらい手をいれ まだ慣らし途中だし 

 

こんなの 安く直るやろの無責任な発言と見て無かったら知らんふりか~

 

な プチ当て逃げだったんで 心が蟻よりも狭くなってしまいしました

 

 

(今ココ) マフラーがサスペンション押すくらいなんで

 

多分構造的に カバーを止めてるステーも曲がっとるだろうな・・・・

 

あ~~やだやだ 転がったヘルメットもカスタム塗装にキズですし~

 

次は、頂いた Z6を 自分で塗ってみようかな~(#^^#)無理か 

 

インカムとかアクションカメラ付けて無くてまだ良かったでしょ?

 

それだけでも 5万余裕で越えますよ 保険屋様 ( *´艸`)