DYI  | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

またまた シュークリームですけども~

 

甘党?って聞かれますけど 一日1スイーツくらいですよ

 

お菓子とかほぼほぼ食べませんし 食後のデザートですね

 

 

やっぱ エクレア好きなのかな?ついつい手がでる ごん太です。

 

築40年以上の 建売の物入の 扉の模様替えですが~

 

 

枠を塗って 真ん中をクロス仕上げにしようかな~と 画策

 

扉の吊元も左から右へ変えようかと 7年物のペンキヌリヌリ

 

 

3日たってもペンキまだ乾かない・・・・クロスは、来週貼りますかな

 

そろそろ 新しいペンキと刷毛も買わないとですな