ビズナスX サイドスタンド | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

懐かしい写真みっけ!2001年 平成13年 6月6日~8日だっけ

 

あの 池●小学校の事件の速報を長野の旅館で見た記憶があるんで

 

もう20年も前ですか 親父と妹夫婦と 黒部ダム行った時ですな~

 

 

セルシオがまだピカピカしとりますな 1993年式だっけかな?

 

このあと 朝のはよから 東北道 糸魚川入口でシートベルトで切符 

 

切られて テンションだだ下がり 下道もベルトしないとダメだった

 

記憶がホイール車高ノーマルやん 真ん中が ごん太です。

 

(^^♪嘘 右です。

 

 

さ~て ビズナスX センタースタンドは、良い感じで完成しましたが

 

サイドスタンドがちょい短くて 傾きすぎで~(あんま好きじゃない)

 

伸ばそうかとも思いましたが なかなかじゃまくさい・・・

 

あ~そうだ bw’s100@PEに bw’s125用純正オプション魔多堂←

 

なんて読むのかわかんない メッキのついてたやないの~

 

寸法はかりますと 2cmにちょい足らずくらい 長い感じなんで

 

早速交換 @PEには、bw’s100用ノーマルスタンド取り付けまして

 

 

シグナスXノーマルスタンド外し~からの~~伸ばすと 

 

擦りやすいとのありがたい コメントを頂き 

 

あげれるだけ跳ね上げてやりました

 

 

ちょい錆ありますが ご愛敬という事で ちょっとだけ車体も

 

立って 完成