ビズナスX スタンド | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

はぁ~ 足いって~~ もうやだな~でも

 

 

どうもスイーツの画像が出遅れる( *´艸`) 美味しかった ごん太です。

 

ごん太ってあれじゃないですか~ バンク角気にするじゃないですか~

 

そんな寝かさないのに( *´艸`)サイドスタンドの跳ね上げ角度が

 

いまいち気に入らず ま~着地しないでしょうけども 低いような

 

 

フレーム側とスタンド側ストッパー曲げまして アゲアゲで

 

 

なんかうっすらサビてるし~ちょい短足なんで 伸ばしたいな~

 

そして センタースタンドが シグナスX用なんで ケースに当たり

 

普通より上がらない う~ん悩ましい 焼いて見ましたけども

 

 

叩きましたけども~ ストッパーゴム切ってるんで まだ当たる

 

 

ほ~らこれくらい?ほんとは、もっと赤くなってるけども~角度的に

 

限界なのか?まだケースにあたりますんで 外して加工か?

 

 

bw’s125のを使うか 悩ましい