V125 タイヤ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

濃厚チーズタルトの 画像とるのをわすれまして

 

 

夜ごはん後こちら頂きました ま~時系列無茶苦茶なんで

 

またまた 右足 パンプス履いた アフリカゾウに踏まれてるの? 

 

ごん太です。

 

土曜日に 奈良市内在住 中学卒業以来会ってない中学の同級生

 

(まじめな奴)のいきなりのお願いちゅーことで 

 

V125 の前後タイヤ交換

 

この経緯に至ったのは、いまも仕事でたまに会う電気工事屋が

 

タイヤ交換してくれるんちゃう?なんて無責任な お話からで

 

ま~こっちの段取りに合わせてくれるなら いいけども~で 

 

土曜日 訪問 一応ソーシャルやらも考えまして 

 

マスクしたまま作業開始 中学時代の話をしながら 

 

同級生とか後輩いじめたたりしたことあったっけ~て 

 

聞きましたら いやっ?それは、無かったで~と 

 

あっタイヤ安くしてほしいんやな?( *´艸`)

 

修学旅行の ホテルでなにやら怪しい話をしてたのを 

 

覚えてるわ~ってま~怪しい話の内容は、恥ずかしくて

 

ここには、書けませんが ( *´艸`)

 

 

よ~そんなこと覚えとるな~と ま~いわゆる真面目な

 

同級生とも割と仲良くしてた 自分の記憶が正しかったんだな~と

 

( *´艸`)

 

タイヤ&バルブ 交換しまして 懐かしい名前色々聞きまして

 

汗だくだくにて 作業終了 エアークリーナとかプラグも

 

次変えて欲しいとか言いますので近所のバイク屋で

 

やって貰えやっと 冷たく突き放し

 

あっFブレーキ握るの忘れた~で 事故りませんように~と

 

あっ戻ってきよった ( *´艸`) にぎにぎして お疲れ様 お風呂はいろ